マーケティングオートメーション導入の教科書 優良顧客を自動で育てる仕組みづくり本無料ダウンロード
マーケティングオートメーション導入の教科書 優良顧客を自動で育てる仕組みづくり
によって 長谷川健人(株式会社デルフィス)
マーケティングオートメーション導入の教科書 優良顧客を自動で育てる仕組みづくり本無料ダウンロード - 素晴らしい作家の長谷川健人(株式会社デルフィス)が美しいマーケティングオートメーション導入の教科書 優良顧客を自動で育てる仕組みづくりの本を書いています。 心配しないでください。マーケティングオートメーション導入の教科書 優良顧客を自動で育てる仕組みづくりの件名はページごとに読むのがとても興味深いです。 この本には224ページページあります。 あなたが読むのに退屈を感じることはないと思います。 この素晴らしい本は、大手メーカーエムディエヌコーポレーション (2017/6/1)から出版されています。 マーケティングオートメーション導入の教科書 優良顧客を自動で育てる仕組みづくりを読むと、あなたの人生がより楽しくなります。 コンテンツの背後にあるアイデアをお楽しみいただけます。 すぐにマーケティングオートメーション導入の教科書 優良顧客を自動で育てる仕組みづくりをノートパソコンに簡単にダウンロードしてください。
内容紹介 これなら失敗しない! マーケティングオートメーション導入・運用の大切なポイントを現場のプロが伝授します マーケティング活動を劇的に効率化する切り札として挙げられることの多いマーケティングオートメーション。ただし、「オートメーション」という言葉から誤解されがちですが、現実には導入さえすれば自動的に成果が上がるツールというわけではありません。MAが自動化するのは、あくまで個別の顧客や見込み客に対するコミュニケーションの作業で、「その顧客とどのようなコミュニケーションをとるか」はマーケター自身が事前に決めておく必要があります。この理解が不足した状態で導入すると、多くの機能に振り回されつつ、結局成果につながらないという事態におちいりがちです。 本書ではこの点を踏まえ、MAがどのようなツールなのか、導入にあたり何を準備する必要があるのか、実際の導入はどのように進むのか、運用の実態はどのようなものかなど、マーケターが知っておくべき実務的な内容を第一線で活躍するプロが解説しました。実際の導入プロセスに沿って、具体的なノウハウや施策例もBtoBとBtoCに分けて解説しているので、自社の事業形態に合わせて読み進められます。現代のデジタルマーケティングに本気で取り組む方にぜひお読みいただきたい一冊です。 〈こんな方にお勧めです〉 ・MAの導入を検討している方 ・自社の業務形態がMAとマッチするか知りたい方 ・デジタルマーケティングの最前線を知っておきたい方 ・マーケティング活動をシステマティックに一本化したい方 ・顧客との関係性を強化し、自社のファンを増やしたい方 〈本書の内容〉 CHAPTER1 マーケティングオートメーションとは CHAPTER2 マーケティングの基本を知る CHAPTER3 マーケティングオートメーションの基本機能を知る CHAPTER4 BtoBビジネスでの導入と運用の流れ CHAPTER5 BtoCビジネスでの導入と運用の流れ CHAPTER6 マーケティングオートメーションの導入事例 内容(「BOOK」データベースより) 集めた顧客データを眠らせない。マーケティングオートメーションってなに?導入するときにどこに注意すればよい?マーケティングの効率はどれくらい上がる?B to Cでも使える?ツールを選ぶときのポイントは?社内の調整はどう行う?PDCAの回し方は?第一線で活躍するプロがマーケティングオートメーションの疑問にお答えします。 商品の説明をすべて表示する
マーケティングオートメーション導入の教科書 優良顧客を自動で育てる仕組みづくりを読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
わざわざ2000円以上も払ってこの本を買うならネットの情報の方が役に立つと思いました。回りくどい表現が多くて、スゴイ手間がかかる印象になってしまうのでは。MAを導入して何をするかで採用してしまうと結局メール配信しかしてないみたいな事態が起こりえます。MA導入後にメール配信サービスに切り替えという企業も多いようです。
0コメント